高級抹茶♪プレゼント「こまえくぼ」読者アンケート当選!11/12追記

あっという間に、プレゼントはなくなってしまいましたm(_ _)m

まだ、パッキングすれば、あと少しはご用意できるので♪

ご希望の方は、お声掛けくださいませ(*’▽’*)

今週も♪ご利用くださいました皆さま、ありがとうございました!
秋晴れが続き、気持ちがいい1週間でしたね〜
来週は冷えてきそうなので、暖かくしてお過ごしくださいませ。 11/12追記

ーーーーーーーーー

以前、「こまえくぼ」9月号の読者アンケートプレゼントのご案内をさせていただき…

抹茶ゲット♪抹茶ゲット♪抹茶ゲットしましょう!と騒いでいたのですが(笑)

お客様に楽しんでいただけたら♪と騒いだけれど、どなたも応募していなかったら寂しいな。

と思い、私もハガキで応募したところ…

当選〜!抹茶をゲットしちゃいました〜!!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

愛知県西尾市♪ステキなところですね〜

いただいた袋を眺めて癒されました〜(笑)

そして、抹茶の袋を開けて、何とも豊かな香りに、また癒されました〜

抹茶ラテを作ったのですが…

この鮮やかな色!

見事な色と香りと味わいに…

またまた癒され、幸せな時間を過ごしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

せっかくなので♪

皆さまにも楽しんでもらおうと!

気持ち3gずつ、少しプレゼントをご用意しました。

抹茶ラテを、ご自宅でお楽しみいただけたら幸いです。

これからは、ホットもいいですよね〜

ご希望の方は、お声かけくださいませ(^-^)♪

こちらは11月号。

次回12月号では、またまたステキなプレゼント企画があるそうですよー

お楽しみに〜

最近のコメント

    アーカイブ

    Top