「コマラジ」毎月第4日曜日22時〜「イズミの時間」出演♪11/22追記

※イズミスイングオーケストラさんの番組コマラジ「イズミの時間」は、
毎月第2•4日曜日22時から放送!
※Kenko Coffeeが、おじゃましているのは、第4日曜日DJやまももさんの「ラジオジャズ喫茶コーナー」です〜
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz

■アプリ聴取:Radimo(レディモ) 

https://musicbird.jp/cfm/radimo/

■ネット配信:JCBAサイマルラジオ 

https://www.jcbasimul.com/

※2023年10月1日よりスマホアプリのプラットフォームを上記に変更したそうです。リスラジでは聴けなくなっております。お気をつけくださいませ。 2023.11.22追記

ーーーーーーーー

今朝、収録に行ってきました〜

今晩のコマラジ「イズミの時間」ラジオジャズ喫茶のコーナーは…

「夢の饗宴!ドリームナイト♪」

今年最初の放送にふさわしい!ものすごい饗宴でした〜╰(*´︶`*)╯♡

どの曲も、共演ならではの「素晴らしい瞬間」がおさめられている感じがして、聴き応えがありました。

是非、今晩22時からの「イズミの時間」をお聴きくださいませ。

ご感想などなども、お気軽に下記までお寄せいただけたら幸いです!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

isokomae@gmail.com    1/22追記

ーーーーーー

コマラジスタジオは、クリスマスムードでいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

今朝、収録をしてきました〜 12/25追記

次回は、12/25(日)22時〜!

「クリスマスナイトスペシャル♪」
Kenko Coffee サンタ!?は、リスナープレゼントをご用意します〜
是非、お聴きくださいませ(*’▽’*) 12/23追記
ーーーーーーーーー
「禁断の枯葉ナイト♪」で流れた曲のレコード盤を飾らせてもらっています(^-^)♪ 12/9追記
イズミスイングオーケストラさんの「イズミの時間」は、毎月第2•第4日曜日22時から。
Kenko Coffee が、おじゃましているのは、DJやまももさんご担当の第4日曜日です!
次回は、もうすぐ〜 11/27(日)22:00〜です。
ラジオジャズ喫茶コーナーは「禁断の枯葉ナイト♪」
秋が深まる夜に…枯葉ナイト♪ご堪能くださいませ(*’▽’*)
真剣に曲名チェック中!?コーヒーの香りが漂うスタジオ内♪
DJやまももさんと、ディレクターの渡辺さんと、3人での楽しい時間。
気がついたら、もう1年。
お世話になっておりますm(_ _)m
コロナ禍で、鬱々とする中でも、おとぼけトークで笑ってもらえたら!
と思って始め、毎回ドキドキですが、自分なりに挑戦をし続けている感じ。
12月は、クリスマスに放送の予定なので…
久々にリスナープレゼントをご用意できたら♪と考えております!
お楽しみに〜
下の写真が、第1回目当店での収録の様子。
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz
■アプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
      ラジオチャンネルの関東を選局
       ↓
      「コマラジ」を選択
■ネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択

最近のコメント

    アーカイブ

    Top