大人の社会科見学「コーヒーについて学ぼう」開催 1/18追記

本日、無事2日目終了。
ご参加いただきました皆さま、
社協の森さん、門馬さん、
ありがとうございました!!
皆さま、お元気で♪ニコニコ笑顔や笑い声♪
コロナ禍であることを忘れるくらい、楽しい時間を、ありがとうございました!!
今回、皆さまのお元気な姿に…
1番リハビリになって癒されているのは、私かも。
って思ってしまいました(笑)
久々にPowerPointを作ったり、講師をしたり、
コーヒーの淹れ方講座も、かなり久々で…
リハビリ感満載でした〜(*’▽’*)
色々あり、ちゃんとやりきれるか心配でしたが、何とかやり終えることができ、ホッとしております。
感謝感謝m(_ _)m
次は、確定申告やりきりますよー٩( ‘ω’ )و
1/18追記
ーーーーーーーーー
何とも冬らしい寒さになってきましたね〜
先週は、暖かさもあってか、初めてのお客様も多く♪
春を、新しい年の新しい風を感じる1週間でした〜
社協さんの講座1日目も何とか開催でき、ご参加の皆さまの、自然な笑顔やお声が聞けて、ほっこりできて嬉しかったです(*’▽’*)
明日1/18(水)は、当店で講座2日目のコーヒーの淹れ方講座を開催する為、10:00〜12:00までの営業とさせていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 1/17追記

ーーーーーー

広報こまえに掲載されていました〜

お申込みは、本日より12/23(金)までだそうです。

どうぞ、よろしくお願いいたします! 12/15追記

ーーーーーーーーー

いつもお世話になっております狛江市社会福祉協議会「あいとぴあ地域包括支援センター」さんから、お声かけいただき、講座を開催することになりました〜

年明けなので、まだ先のように感じていましたが…

なんだかんだで後1ヶ月ちょっとで開催です。

冬の午後、温かいコーヒーと共に♪

ゆったりと、コーヒーの世界へ誘うステキな時間にできたらと思っております!

2日ともご参加いただける65歳以上の方が対象になります。

同世代の方々と、ほっこり時間をお過ごしいただけたら幸いです。

お知り合いの方や、お父様やお母様など、コーヒーがお好きでお時間的にご都合が良さそうな方がいらっしゃいましたら、お声かけいただけたらと思います。

コロナ禍で、なかなか外出できずにいる方や、ご無沙汰しているお知り合いの方に、お声かけするきっかりになったら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

お申込みの受付は、12/15(木)からとのことです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 12/8追記

最近のコメント

    アーカイブ

    Top