石上雅人氏作品展示&募金プレゼント企画2月末まで!2/19追記

「歳末たすけあい運動募金」から「こまちゃん募金箱」になり、プレゼント作品もどんどん追加していただき、企画継続中です〜

2月末まで展示いたします!

3月からは…

世田谷区喜多見にある就労支援継続B型事業所 TODAY喜多見(トゥデイきたみ)さんの作品を展示販売いたします。

お楽しみに〜♪ 2/19追記

ーーーーーー

Kenko Coffeeのご近所さんで、いつもコーヒーをお買い上げいただいている石上さん。

いつも、ありがとうございます!!

コーヒー豆屋オープン当初からお越しいただき、素適な作品をプレゼントしてくださっていました。感謝です!!

2014年の年末、とても素適な作品たちを、是非皆さまにも観ていただきたいと思い、石上さんの作品展を開催いたしました。

全て手作り。細かく丁寧で、色彩も鮮やか。優しさを感じる、温かい作品がいっぱいで、大好評でした。

銅版画、木象嵌、本(豆本等)、額縁等々、たくさんの作品たちを展示させていただきました。

その後、毎年!作品展を開催させていただいております。

本当に、ありがとうございます!!

今年は…

かわいい豆本に使われている作品を集めてご用意してくださいました。

そして、またまた♪

豆本や木象嵌のストラップなど、かわいい手作り作品を、ご希望の方にプレゼントしてくださるとのこと!

いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

そこで、今回も、素晴らしい作品に対し、リスペクトを表したいと思い…

販売ではなくプレゼント。

ですが、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただければと思っております。

石上さんにもご了承いただき、社会福祉協議会さんからお借りした募金箱を、店に置きました。

今年も、日頃お世話になっている狛江に少しでも貢献できればと考え、狛江の福祉に使われる募金にしました。(私も、少しですが…募金いたします。)

プレゼント作品は、数に限りがございます。ご希望の方は、お早めにご来店くださいませ。

レジンアート作家の立丹さんも!

募金企画用に、写真の作品たちをご用意してくださっています。

 

年末年始のお休みは、定休日も含め、12/30(金)〜1/5(木)とさせていただきます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top