ベランダ工事のお知らせ【営業はいたします】8/1追記

先日、足場が取れ、秘密基地感がなくなって、ちょっと寂しい今日この頃。

強〜い陽射しが降り注ぎ、植物たちも店舗もアツアツ状態!?

足場が取れた翌日の土曜日、お店の扉が開きにくくなってしまいました((((;゚Д゚)))))))

お客様曰く、暑さで扉が膨張したとのこと。

慌てて、タープテントを建てようとしたのですが、上手く建てられず…

何とか、雨と陽射しを遮るなんちゃって屋根!?をつけることができました。

低い屋根の為、とーっても通りにくくなっております。

大変申し訳ございませんが、ご来店の際は、頭上に気をつけて、手すりをご利用の上、ゆっくりと階段を降りてきてくださいませm(_ _)m

どうぞ、よろしくお願いいたします!! 8/1追記

ーーーーーーーー

工事は、良いお天気が続き順調に進んでいます。

この猛暑の中、いいお仕事をしてくれている職人さんたちに頭が下がる毎日。

早く進んだことで、ここのところ一休み状態でしたが、28(金)に足場が取れるので、明日からその準備作業が入ります。

足場が取れたら、いよいよ新しいベランダの工事です。

諸々の都合により、実際の工事は8/8(火)からになるそうです。

今しばらく、ご不便をお掛けしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m  7/25追記

ーーーーーーーー

梅雨真っ只中ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

皆さま、いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、今年9/21に10周年を迎えます。

秋には、日頃の感謝を込めて、ライブ♪や麻袋バッグ販売、作家さんによるワークショップなど色々なイベントやセールを開催しようと検討しております。

詳細が決まりましたら、また告知させていただきます。

どうぞ、楽しみにしていてくださいませ。

その前に…

ずーっと気になっていたベランダ工事などをすることになりました。

我が家的にも当店的にも、大工事。

お客様、ご近所の方々に、ご不便やご迷惑をおかけしてしまうことになり、大変申し訳ございませんが…

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

工事期間:6/21〜8月下旬頃※

※期間中、工事しない日もございます。

工事中も、当店は、いつも通り営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

定休日:日月祝、営業時間:10:00~16:00 (16:00~18:30要ご予約)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top