コマラジ『イズミの時間』毎月第4日曜日22時〜出演中!

イズミスイングオーケストラさんのライブ♪

今日は、かわせみコンサートでしたね。

次回は、2/25(日)17:30〜西河原公民館で!

お楽しみに〜 2/4追記

ーーーーーーーー

昨夜の放送は、如何でしたでしょうか〜

ゲストに来てくださいました井関さん、ありがとうございました!

次回イズミスイングオーケストラの演奏予定は、2/4(日)※です。

お楽しみに〜

※番組内で2/5と告知してしまいましたm(_ _)m  1/29追記

ーーーーーーーー

今晩のイズミの時間♪

今年初の「ラジオジャズ喫茶」には!

イズミスイングオーケストラのメンバーさんが、ゲストに来てくださいますよー

お楽しみに〜 1/28追記

ーーーーー

もうすぐクリスマスですね〜

明日12/24(日)、クリスマスイブの22時から!

よろしかったら「コマラジ『イズミの時間』」お聴きくださいませ♪

Xmas 紅白歌合戦!?をお送りします〜 12/23追記

ーーーー

先日の10周年記念イベントでのコマラジ「イズミの時間※」公開収録!

参加型で♪皆さまにご協力いただきo(^-^)o

当店での公開収録らしくアットホームな感じになったかと思います!

公開収録の放送は、11/26(日)22時からです。お楽しみに〜(*’▽’*)

真剣に曲名チェック中!?
DJやまももさんと、ディレクターの渡辺さんと、3人での楽しい時間。
気がついたら、もう2年。
前回あたりから、ディレクターさんが、さかたさんに交代となり新体制となっておりますが、公開収録は、渡辺さんとさかたさんのお2人に来ていただきました〜╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございましたm(_ _)m
下の写真は、第1回目地下店舗での収録の様子。
コロナ禍で、鬱々とする中でも、おとぼけトークで笑ってもらえたら!
と思って始めたコマラジ「イズミの時間」出演。
毎回ドキドキですが、自分なりに挑戦をし続けている感じ。
公開収録までやってもらえるとは!
私は、幸せものですね。
ご参加くださいました皆さま!
リクエストをくださいましたリスナーの皆さま!
飛び入りゲスト!?ビブラフォン奏者 Hitomi*さん!
ご協力くださいましたディレクターの渡辺さんとさかたさん!
DJやまももさん!
ありがとうございました!!
そして、いつも聴いてくださっているリスナーの皆さま!
感謝感謝ですm(_ _)m
※イズミスイングオーケストラさんの番組コマラジ「イズミの時間」は、
毎月第2•4日曜日22時から放送!
Kenko Coffeeが、おじゃましているのは、第4日曜日DJやまももさんの「ラジオジャズ喫茶コーナー」です〜
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz

■アプリ聴取:Radimo(レディモ) 

https://musicbird.jp/cfm/radimo/

■ネット配信:JCBAサイマルラジオ 

https://www.jcbasimul.com/

※2023年10月1日よりスマホアプリのプラットフォームを上記に変更したそうです。リスラジでは聴けなくなっております。お気をつけくださいませ。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top