福袋♪完売御礼m(_ _)m 1/10追記

おかげさまで!

福袋♪完売御礼m(_ _)m

ご利用くださいました皆さま、ありがとうございました!!

今年も、おかげさまで、元気に営業していけそうです。

感謝感謝感謝!!!

来月は、バレンタインがきますね。

毎年大人気のポワリエショコラさんの美味し〜いチョコレートをご用意できたらと思っております。

お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡ 1/10追記

ーーーーーーーー

本日より、元気に営業いたします!

年明け初日の福袋♪
ステキな麻袋ポーチをご用意しちゃいました〜
是非、お越しくださいませ。
能登半島地震、飛行機事故など…
心痛む年明けとなりました。
被災された皆さまの生活が、1日も早く平穏に復することを願うばかりです。
 
皆さまは、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか。
しっかり運動して♪元気に充実した1年にしましょうね。
 
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 1/9追記
ーーーーーーーー
ありがたいことに!
年内最終日も、福袋完売御礼m(_ _)m
 1,000円の福袋は、ご希望の全ての方に、ご用意させていただきました〜
感謝感謝です。
2023年も、大変お世話になり、ありがとうございました!
2024年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。 12/31追記
ーーーーーーーー
連日完売御礼の福袋♪
今日の福袋は、こちら〜
昨日は、朝イチで2,000円の福袋が完売御礼m(_ _)m
今日は、まだ、ございます〜
お忙しい年末ですが…
是非!いらしてくださいませ(^-^)♪  12/30 10:15 追記
ーーーーーーーー
できました〜
本日より、日頃の感謝を込めて♪福袋を毎日数量限定で販売します!
1,000円の福袋は、発送&配達も承ります。
どうぞ、ご利用くださいませ。12/28追記

 

もうすぐクリスマスですね〜

今年も!Kenko Coffeeサンタは、年末年始に福袋を持って出現予定!?

毎年大人気の福袋♪

日頃の感謝を込めて!

年末の3日間、12/28(木)29(金)30(土)と、年始の2日間、1/9(火)10(水)に、毎日数量限定で販売します!

( 写真は、以前の福袋たち♪ )

たんもりと…5000円以上相当のものをお入れした2000円の福袋と、2000円以上相当のものをお入れした1,000円の福袋。

コーヒー紅茶に加え、その他当店で取り扱っている商品たちに割引券など♪かな~りお得です(*^_^*)

2,000円の福袋は、ご来店の方用のみとなりますが…

1,000円の福袋は、ご予約の受付•発送も承ります。

【ご予約や発送のお申込み方法】

年内最終営業日12/30(土)までに、ご来店の際か、お電話0354973766、メールinfo@kenkosp.com、当店ホームページのお問い合わせフォーム、FacebookやInstagramのメッセージにて、お申込みください。

その際、下記をお知らせください。

1.お名前

2.お電話番号

3.ご来店予約の方は、お渡し日 ※お渡し期限は、2024/1/13(土)まで。

発送ご希望の方は、ご住所とお届けご希望(年末or年始)

発送の場合、レターパックライトで発送いたします。(送料別:370円)

ポスト投函でのお届けとなります。

レターパックは、お届け日指定はできませんが、お出かけでご不在期間がある場合など、ご希望をお知らせいただけましたら、ご在宅日に焙煎状態の良いコーヒー豆を、お送りいたします。(例:1/10以降到着希望)

※福袋は、1家族さま1袋まで、他の割引サービスとの併用はできません。ご了承くださいませ。

年末年始のお休みは、定休日も含め、12/31(日)〜1/8(月祝)とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top