多摩川乗馬会、ありがとうございました!!

行楽日和の日曜日、乗馬会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!
天候に恵まれ!たくさんの方に当店のコーヒーや紅茶を飲んでいただけて、とても嬉しい1日でした♪

こまえ子育て応援カードをご提示いただいた方も多く、子育て応援事業協賛店になってよかったな~。と実感しました。子育て中の忙しいママやパパにも、ホッと一息してもらって、楽しく子育てもお仕事もしてもらえたら!と思っています。
私も、晩婚高齢出産で6歳の娘の母やってます!
みんな一緒に、がんばりましょう♪

また、乗馬会主催NPO法人福祉ネット「ナナの家」の皆さま、お世話になり、ありがとうございました。
乗馬会の案内に、ナナの家からのメッセージとして
「~この多摩川乗馬会は障がいを持つ人も持たない人も楽しみの中で交して欲しい…、そんな願いを込めて開催しています。」
とありました。
人は、それぞれいろいろなことを抱えていると思います。
子育てや介護、仕事や家庭、障がいや病気…
いろいろなことがあっても、共に生きている今を楽しみ、進んでいけたらと思います。
今回の乗馬会に出店させていただき、そんな思いを再認識いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top