プライベートライブありがとうございました!!

連休の行楽日和の中、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

前回の暴風雪とはまったく異なる「春」の陽気に包まれて、きたはらいくさんのステキな歌声が響き、なんとも心地よいひと時を過ごすことができました。

会場では、心に届く歌に涙する方々もあり・・・
Kenko Coffeeオープンの時にきたはらいくさんに創っていただいたコーヒーの歌では、盛り上がり♪
涙あり笑いありの、豊かな時が流れました。

きたはらいくさん、エンジニアの間瀬哲史さん、本当にお世話になり、ありがとうございました!!

また秋には、Kenko Coffee一周年記念として、きたはらいくさんに歌っていただく予定です!
楽しみにしていてください♪
今後も、皆さまに楽しんでいただける企画をしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top