石上雅人氏作品展、ありがとうございました!!

作品展

本日にて、石上さんの作品展が終わりました。

ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最終日の今日、作品達を片付けていて、別れがたい何とも切ない気持ちになりました。

作品達と共に過ごした時間、石上さんの奥さまはもちろん、お友達、息子さんご夫婦やお孫さんやお母さままで…たくさんの方にお会いすることができました。

石上さんの豊かな人生を覗かせてもらったような、温かい素適な作品達を生み出せる源を見せていただいたような気がしました。

「より多くの方に、素適な作品を観ていただきたい!」という思いだけで開催した作品展でしたが、この作品展を通して、こんなに豊かな気持ちになれるとは思ってもいませんでした。

とても豊かな時間を、作品達やたくさんの方々と過ごすことができ、幸せでした。

石上さん、本当にありがとうございました!!!

次回の作品展も、楽しみにしています(*^_^*)

作品

最近のコメント

    アーカイブ

    Top