私のクリスマスプレゼント♪&お年玉!?

秋に3周年を迎え、今後の展開を考えていて…

より多くの皆さまに、美味しいコーヒーを、Kenko Coffeeを知っていただき、ご利用いただけるように!

今まで、Kenko Coffeeをご利用いただいている皆さまの「生の声」をお伝えしていければ!と思い、「ご感想シート」なるものを作り、お客さまに書いていただこうとお渡ししていました。

すると…

こんなに長文!の、ステキなご感想をいただきました(*^_^*)

私にとってのクリスマスプレゼント♪でした!ありがとうございました!!!

読んでいて、泣いてしまいました~っ。やっててよかったKenko Coffeeなのであります。

そして、本日は…

かわいい♪中学生が、「将来やってみたい職業の人にインタビューをする」といった内容の宿題で、インタビューに来てくれました!

しっかり上手にインタビューをしてくれて、なんだか偉い人にでもなったようないい気分になって答えてしまいました(*^_^*)

最後には、「大きくなったら、ここでアルバイトしたい!ってめっちゃ思いました!」って、ニコニコで言ってくれました♪

嬉しかったです~。アルバイトしてもらえるくらい、繁盛させよう(^^)/って、気合い入りました。

一足早いお年玉。といった感じです。

今年の営業も後残り1日。

本日から販売の福袋も、雨の中たくさんの方々にお買い求めいただき、嬉しかったです。ありがとうございました!!

明日も、来年1/4(水)5(木)も、福袋をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top