「きたはらいく」さん2/19(日)ライヴ決定!3/6追記

あけましておめでとうございます!
昨年中は格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日1/4(水)より営業開始。
福袋は、ご好評につき… 1/7(土)まで販売いたします!
(毎日数量限定の為、売り切れの際はご容赦くださいませ。)

新年初日も、たくさんの方々にお越しいただき、感謝感謝ですm(_ _)m
いい1年になりそうです(*^_^*)

写真のコンサートのチラシは…
当店の曲「しあわせコーヒー」を作ってくださったシンガーソングライター「きたはらいく」さんの単独ライヴのご案内です!

子育て中のママさんパパさんに、めちゃくちゃオススメです♪
もちろん、子育てしてもらったすべての人々にも…
私も、娘や母を引き連れて!行く予定です(^^)/
チケットは、Kenko Coffeeでもお取り扱いしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

--------------------------------ーーーーーーー

遅くなりましたが…

2/19のコンサート♪行ってきました~!よかったですよ~!!

当店のライブで歌ってもらう時は…私は、ほぼ観られず状態なので(^_^;)

初めて、ゆったり聴けたかも。って感じで、いい歌に♪いい音に♪うっとり…いい気分でした~(*^_^*)

最近、YouTube にアップされた曲「マイペンライ」、是非!聴いてみてくださいませ~ 3/6追記

↓↓↓

https://youtu.be/tjHC33YJEfc

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top