雑誌に掲載していただきました!

本日より、雑誌掲載記念感謝サービス♪として…
雑誌に掲載していただいた「カフェオレベース」使用の【アイスカフェオレ試飲サービス】をしております!

是非、お気軽にご来店くださいませm(_ _)m

 

 

--------------------------------ーーーーーーー

約1ヶ月前のこと。

「お店の記事を雑誌に掲載させていただきたいのですが…」と、とても丁寧なお電話をいただきました。

しかも、無料とのこと。???

今まで、いろんな有料での雑誌広告掲載依頼のお電話は、いただいていたので…???。

「掲載予定のコーナーは、読者さんからのご推薦があったお店か、編集者が見つけたお店を、無料で掲載させていただくコーナーですので、ご安心ください。」

とのこと!!!もうビックリです。

Kenko Coffee初雑誌掲載!!!

ウキウキで原稿のやり取りをさせていただきました♪

とても丁寧に対応していただき、「パンプキン」編集者さま、本当にお世話になり、ありがとうございました。

そして、ご推薦くださいました読者さま、編集者さま、感謝感謝ですm(_ _)m

見本誌「パンプキン3月号」をお送りいただき、拝見させていただいたところ…

とてもとてもキレイな仕上がりで!どんな有名店かね~♪と、いい気分になってしまったのでありました(*^_^*)

早速、九州からもご注文が入ったり、ご来店いただく方々がいらしたり、感謝感謝の毎日です!!

そんな中、こちらの雑誌が、特定の団体が出版されている雑誌と知りました。

ここで、お客さまにご理解いただけるよう、私の思いを書かせていただこうと思います。

私とKenko Coffeeは、政治も宗教も無所属です。

基本的に、政治も宗教も自由で、宗教などは、個人がいいと思うことを活かして、毎日をイキイキ生きていければいいと思っています。

そして、美味しいコーヒーは、政治も宗教も国境も越えて、すべての人に、「ホッと一息」自分にかえるステキな時間をもたらしてくれるものと思っているのであります。

今回、こちらの雑誌に掲載していただいたことで、このようなお話しを一度させていただきたいと思っていたのを書くことができ、感謝しております。

皆さまに!当店の美味しいコーヒーや紅茶、お菓子等をご利用いただき、「健」やかで「倖」せな時間を楽しんでいただけるよう、『Kenko Coffee』精進して参ります。どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top