4/1(土)「お花見弁当ランチ♪ 」は如何でしょうか!

いつもお世話になっております狛江駅前のお弁当屋「彩りごはん」さん。

4/1(土)限定!でお花見弁当を販売されます。当店へも配達していただけますので!

さっくりお花見をしてから、当店で、ゆったりお弁当とコーヒーやケーキを、お楽しみいただく「お花見弁当ランチ♪」は如何でしょうか!

ご予約、お待ちしております(*^_^*) Kenko Coffee:03-5497-3766

 

「さくらの香茶」は、洗練されたダージリンの甘みと桜の風味、日本茶のコクが絶妙な味わいの香茶です。お口の中にほんのり香る「桜」をお楽しみくださいませ~♪(ウェルカムドリンクサービス)

◇◆「お花見弁当ランチ♪」ご予約方法◆◇
お電話かご来店時、ご予約ください。(※レンタルスペースご利用の方々優先で、ご注文をお受けいたします。)
メニューは、上記になります。
3/30(木)までにご予約ください。(個数が多い場合、早めに大体の数だけでも教えていただけると助かります。)
配達時間は、11:30~12:00ぐらいになります。
配達料金として、お弁当代にプラスして、1個につき50円いただきます。ご了承くださいませ。
「お花見弁当ランチ♪」をご予約の方には、ウェルカムドリンクとして「さくらの香茶」を1杯プレゼント。また、セットドリンクとして「本日のコーヒーまたは紅茶」を、200円(税込)でご提供させていただきます!

※レンタルスペースは、1Fの貸切個室です。喫茶ご利用の場合、2時間500円でご利用いただけます。

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top