2/16(土)「太宰治朗読会」大盛況御礼!2/19追記

寒中お見舞い申し上げます!

寒い中、本日も沢山の方々にご来店いただき!感謝感謝でございます!!

昨年末、国領のあくろすさんでご一緒させていただきました、元福島テレビアナウンサーの中村雅子さんもご来店くださいました(*’▽’*)

2/16(土)に当店で朗読会をしていただけることとなりました!!

是非!皆さま、お越しくださいませ!!

※2/16(土)は、17:00まで営業いたします。1/15追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで!定員20名さまご予約満席となりました!ご予約くださいました皆さま、ありがとうございます!!

よって!僅かですが…増席決定!!

気になっていらした方は!お早めにご予約くださいませ。2/5追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※当日、朗読会が開催される1Fレンタルスペースは、13:30開場となります。

温かいコーヒーをご用意して、皆さまのご来場をお待ちしております! 2/9追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の「太宰治朗読会」おかげさまで!大盛況でした!!
お越しいただきました皆さま!中村雅子さん!ありがとうございました!!!

写真が撮れず…Facebookには、雅子さんの投稿をシェアさせていただいたので、沢山の写真が載っています!よろしければ、ご覧くださいませm(_ _)m

狛江スタンプラリーもあり!ありがたいことに店舗も賑わい!またまた感謝感謝の1日でした。

ですが…朗読会の写真も撮れず、作品展を開催させていただいております石上さんから、朗読会にご参加の方にも!といただいておりました銅版画プレゼント作品をお渡しすることもできず、トホホ…

石上さん!大変申し訳ございませんでした!!

朗読会ご参加の皆さま!もし、ご都合がよろしかったら…また、ご来店くださいませ。その際には!石上さんの作品を、プレゼントさせていただきます!!

トホホな私ですが…美味しいコーヒーをご用意して!皆さまのご来店を、お待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

朗読会の受付を手伝ってくれた、いとこのまりちゃん♪いつもいつも、ありがとう!!!

そして、朗読会のコーヒー準備と店舗のコーヒー出しにアタフタしていた私をフォローしてくださったお客様♪ありがとうございました!!!2/18追記

※お写真♪雅子さんが、お客様からいただいたものを、送ってくださいました(*’▽’*)

雅子さん!お客様!ありがとうございました!!!2/19追記

中村雅子さん

「青森市出身。元福島テレビアナウンサー。朗読を、舞台朗読の第一人者・幸田弘子氏に師事。

故郷の津軽弁を織り交ぜた太宰治作品朗読をライフワークに、全国各地で公演を行う。

2019年は太宰生誕110年という年にあたるため、毎月どこかで太宰を朗読する、<マンスリー太宰リーディング>を企画中。調布市在住。」

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top