石上雅人氏新作展-銅版画プレゼント&募金企画-延長中♪1/23追記

先日、社協さんが、昨年末の「歳末たすけあい運動募金」集計結果を、ご報告に来てくださいました!

募金に、ご協力くださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き「こまちゃん募金箱」を置いて、プレゼント企画も作品展もやっております。

ステキな作品を観に、是非お越しくださいませ。1/23追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kenko Coffeeのご近所さんで、いつもコーヒーをお買い上げいただいている石上さん。

いつも、ありがとうございます!!

コーヒー豆屋オープン当初からお越しいただき、素適な作品をプレゼントしてくださっていました。感謝です!!

2014年の年末、とても素適な作品たちを、是非皆さまにも観ていただきたいと思い、石上さんの作品展を開催いたしました。

全て手作り。細かく丁寧で、色彩も鮮やか。優しさを感じる、温かい作品がいっぱいで、大好評でした。

銅版画、木象嵌、本(豆本等)、額縁等々、たくさんの作品たちを展示させていただきました。

その後、毎年!新作展を開催させていただいております。本当に、ありがとうございます!!

今年の新作は…

イギリスシリーズです!

額縁も新作♪とてもステキな作品たちです。

そして、今年も沢山のプレゼント作品を、ご用意くださいました!

ありがとうございます!!

そこで、今回も、素晴らしい作品に対し、リスペクトを表したいと思い…

  • 販売ではなくプレゼント。ですが、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただければと思っております。※「歳末たすけあい運動募金」は終了しましたが、「こまちゃん募金箱」を置き、延長しております。1/20追記

石上さんにもご了承いただき、社会福祉協議会さんからお借りした募金箱を、店に置きました。

今年も、日頃お世話になっている狛江に少しでも貢献できればと考え、狛江の福祉に使われる募金にしました。(Kenko  Coffeeも、少しですが…募金いたします。)

プレゼント作品は、数に限りがございます。ご希望の方は、お早めにご来店くださいませ。

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top