福袋♪完売御礼!1/16追記

当店にある福袋は、完売いたしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
彩ごはんさんには、まだあるでしょうか?? 1/16追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、日差しが気持ちよかったですね〜
毎日大人気だった福袋♪
最終日の昨日は、2,000円の福袋ゲットの為に…
あの雨の中を、急いでお越しいただいた方々も!
皆さま、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ご好評につき!
1,000円の福袋(2,000円以上相当のもの入り♪)のみですが、
後少しだけ、ご用意いたします♪
また、狛江駅ダイソー近くの「彩ごはん」さんにも!
1,000円の福袋とプチ福袋を近々納品いたします(^-^)♪
気になる方は!是非、足をお運びくださいませ。
※福袋は、無くなり次第、終了とさせていただきますm(_ _)m  1/9追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐクリスマスですね〜

今年も!Kenko Coffeeサンタは、年末年始に福袋を持って出現予定!?

毎年大人気の福袋♪

12/26(木)27(金)28(土)1/7(火)8(水)の5日間、毎日数量限定で販売します!

たんもりと…5000円以上相当のものをお入れした2000円の福袋と、2000円以上相当のものをお入れした1,000円の福袋です!

コーヒー紅茶に加え割引券もモリモリで、かな~りお得です(*^_^*)

今回は、1,000円の福袋を多めにご用意できたら!と思っています♪

また、年末年始お出かけで、ご来店が難しい…というお客様がいらしたので!

1,000円の福袋は、ご予約も承ることにしました。

ご予約は、2019/12/25(水)までに、ご来店の際かお電話、当店ホームページのお問い合わせフォーム、Facebookのメッセージにて、お申込みください。

その際、お名前、ご連絡先のお電話番号に加えて、お渡し日をお知らせください。

お渡し期限は、2020/1/18(土)までになります。

皆さまのご予約、ご来店を、お待ちしております!

※福袋は、1家族さま1袋まで、他の割引サービスとの併用はできません。ご了承くださいませ。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top