1/11(土)「手帳を予言書に変え夢を叶える!」セミナー開催!

ご好評につき!2020/1/11(土)13:30~1500も、瑞輝さんのセミナー開催決定です!
新春スペシャルバージョン!?
バージョンアップして!
カードリーディングつき♪
波動の高い「輝きのしお」祈祷した賀正バージョンの
輝きのしお(20g)プレゼントつき♪だそうです!!

今年の2月に開催した「占い企画」で大好評だった占導師 瑞輝さんが、来年をより良く過ごせそうな♪ステキなセミナーを開催してくれます!

「手帳を予言書に変え夢を叶える!」陰陽六行開運術セミナー。

運氣の解説とともに、陰陽師に伝わる運氣活用術で手帳を「書いたことが実現する予言書にする」方法を伝えてくださいます!
以下、瑞輝さんのブログから抜粋させていただきました。
ご興味のある方は!是非、ご参加くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑いつも手帳を活用しきれず1年が終わっている
☑手帳がただのメモ帳代わりになってしまったことがある
☑手帳を買ったときは張り切って計画を立てるけど結局数か月後には持ち歩くことがなくなった・・・

そんな方にオススメ!

幸運を引き寄せる秘訣とは・・・?

年末に差し掛かり、

「来年はどんな年にしようかな」
「来年こそはコレを叶えたいな」

…なんて、新年に想いを馳せている方も
多いと思いますウインク

でも!
想っているだけでは幸運はやってきません。

満足のいく1年にするためには
努力が必要です。
そして運を味方に付けることも大切!!

さらにその努力が空回りしないように
最良のタイミングで行動を起こすことも
幸運を引き寄せる秘訣ですキラキラ

今回のセミナーでは
幸運がぐんぐん舞い込んでくる!
”開運体質”になる方法をお伝えします。

ふんわり風船星お伝えすること

★2020年は「庚子年」その解説と心構えをお伝えします。

★氣質別・2020年の過ごし方

★あなたの手帳を願いが叶う「予言書」に変える方法

★みんなが知りたい「○○をするにはいつがいい?」

『あなたの手帳を願いが叶う「予言書」に変える方法』
では、新年から使う手帳の活用法についてお伝えします。

あなたが来年使う予定の手帳を
ぜひお持ちくださいね。

ふんわり風船星 今回は、陰陽六行アドバイザーである

桂田智子さんのカードリーディング付き乙女のトキメキ

*智子さんは、元保育士をされていたなか、子育てに悩んでいるお母さん方がとても多いことに氣づき、何か力になりたいと思っていた頃に陰陽六行と出会い、アドバイザー資格を取得しました。

もともと取り組んでいた、カードリーディングと組み合わせての鑑定は、これまでも多くの方々が勇氣や希望をもらえたと好評です。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

【日時】

★2020/1/11(土)13:3015:00

【場所】

     Kenko Coffee 1F (レンタルスペース)

【参加費】

     4,500円  ( 3月にKenko Coffeeで瑞輝さんの鑑定を受けられた方など  3,500円 )

*ドリンク代別(1オーダー制)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約は、当店まで! 03-5497-3766

占導師 瑞輝(みき)さん     

最近のコメント

    アーカイブ

    Top