新企画!?「Kenko Coffee をさがせ!」10/29追記

正解発表〜
皆さま、見つけてくださいましたでしょうか(^-^)♪
草むらに横たわる「Kenko Coffee 」(笑)
第2回目も、お楽しみに〜
    10/29追記
ーーーーーーーーーーーー
明日10/29(木)夕方に、正解発表いたします!
まだ間に合いますよ〜
スタンプ3つ!またはコーヒー豆15g(1杯分♪)ゲットしてくださいませ〜(^-^)♪ 10/28追記
ーーーーーーーーーーーー
穴蔵生活早7年。
来年は、同居のお義母さんが80歳、私も…。
ちゃんと体力作りしよう!と、
最近、近めの配達の際は「インターバル速歩をしている私。
以前「ためしてガッテン」でやっていて、良さそう☆と思い、歩く時は、やるようにしている歩き方。
せっかく歩くなら、多摩川まで行こう!
せっかく多摩川まで行くなら、写真撮ろう!
と、前から考えていた「Kenko Coffee をさがせ!」を始めることにしました〜
イメージは、お酒の広告ポスター。
でも…私の写真は…トホホ。かな〜り違〜っう(笑)
でも、お許しくださいませm(_ _)m
色々撮ってはみましたが…うーん。
笑える写真があったので、第1回目は、この写真にしました〜
さ〜て「Kenko Coffee」は、どこにいるでしょう。
後「お月さま」と「富士山」も♪
3つ正解された方は!ご来店時に、当店のスタンプカードのスタンプを、今回は最初なので3つ!または、コーヒー豆15g(1杯分♪)をプレゼントします
ネットショップのみご利用の方には、次回ご注文時、コーヒー豆15g(1杯分♪)をプレゼントします!
正解は、後日こちらの投稿に追記で発表します〜
それまでに、正解が分かった方は!内密に…
ご来店の際やメッセンジャー、インスタのメッセージ、下記ホームページのお問い合わせ、メールinfo@kenkosp.comなどで、お知らせくださいませ。
まぁ、当店がある場所自体が「Kenko Coffee をさがせ!」って感じですけどね(笑)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top