狛江のお店で「食べて買って応援!キャンペーン」プレゼント企画参加!

只今開催中、狛江市の「食べて買って応援!キャンペーン」のプレゼント企画に、いよいよ当店も参加することにしました〜٩( ‘ω’ )و

※下記のチラシには不参加となっていますが、本日10/23(金)より参加することにしました!

新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店として宣言した店舗でもってプレゼント企画対象店を、6店舗利用した方にエコバッグプレゼント(先着200人)とのことです!

どうやら近々、他のプレゼントも追加されるようですよー(^-^)♪

楽しみ楽しみ♪

ご近所さんの「恭寿司」さんも、同じく「新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店」です!

是非、中和泉5丁目お散歩に♪いらしてくださいませ。

 

新型コロナウィルスの影響により

只今当店は、マスク着用、店内の換気、各所の消毒をして営業しております。
ご入店の際は、店外にあるアルコールをご使用の上、マスク着用にて、お1人様ずつ(1組様)順番にお入りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、お待ちいただく時間を短縮できるので、よろしければ、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご希望の商品などを、ご来店前にご連絡くださいませ。
先にご用意させていただきます。
ご心配な方は、緊急事態宣言中のように、店外で対応させていただきますので、ご安心してご来店ください。
色々とご不便をお掛けして申し訳ございませんが…
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーー

当店でも!狛江わくわく商品券、ご利用いただけます!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top