祖母からの贈り物♪プレゼント募金企画終了感謝。1/16追記

昨年、祖母の花瓶をお持ち帰りくださったお客様♪

こ〜んなにステキにお花を生けて使ってくださいました〜

お写真も♪快くくださり、ありがとうございました!!

嬉しいです〜

お花好きだった祖母も、喜んでいてくれるのでは…(^-^)

 

プレゼント企画は、昨年末で終了いたしました。

募金にご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

祖母の大切にしていたものを、使っていただけて、とてもとても嬉しく思います。

ありがとうございました!! 1/16追記

その後も、続々とお嫁入りしている食器たち♪

写真を撮ってみると、随分減ってきた感じがしますが…

元々た〜くさんあったので!

まだまだ、ございます♪

ご自宅での普段使いに、どうぞ〜 11/22追記

ーーーーーーーー

コロナ禍になる直前に100歳で他界した祖母が大事に使っていた食器などを、11/3(金祝)から、ご希望の方にプレゼントいたします!

「みんなの役に立てば!」と、いつも自分以外の人のことを大事にしてくれた祖母なので…
プレゼント&募金企画※ にさせていただきます。
※食器をお持ちになる方に、狛江の福祉に使われる募金(こまちゃん募金or歳末たすけあい募金)にお気持ちを募金していただく企画です。
祖母がいるから住むことにした狛江。
日頃お世話になっている狛江の方々のお役に立てれば…
祖母も喜んでくれるのではと思っています。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近のコメント

    アーカイブ

    Top