10周年記念イベント感謝!!!

先日、延期した10周年記念イベントを、無事に開催することができました〜

午前中、トップバッターを務めていただいたのは〜

作家さんたちのワークショップ!

賑やか〜♪ 盛況御礼m(_ _)m

当日ご参加の方や、かわいい小学生も♪

ご参加くださいました皆さま!

ハンドメイド作家の立丹さん!

ハーバリウムのpi_pi_riumさん!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

またワークショップ♪開催したいですね〜

お希望がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

午後は〜

コマラジ「イズミの時間※」公開収録!

参加型で♪皆さまにご協力いただきo(^-^)o

当店での公開収録らしくアットホームな感じになったかと思います!

公開収録の放送は、11/26(日)22時からです。お楽しみに〜(*’▽’*)

次は〜「麻袋カバン抽選会♪」

もの凄い倍率のものもあり…

ドキドキでしたが、かわいい抽選担当者が現れ♪

作者の「Q.Compass」さんも見守る中♪

ワイワイ楽しく抽選会が行われたのでありました〜

なんと!写真の商品は、まだ当店にいます。

気になっていらした方は、お早めにお越しくださいませ。

麻袋カバン抽選販売にご応募くださいました皆さま!
当日、ご購入にいらしてくださいました皆さま!
作者の「Q.Compass」さま!
かわいい抽選担当者さま!
ありがとうございました!!
続いて〜

「Jazz Live 」も盛況御礼m(_ _)m

ステキなLiveでした〜(≧∀≦)

なんと!?

当店の曲「しあわせコーヒー」も演奏してくださいました〜!

感謝感謝です!!

「コマラジ公開収録」&「Jazz Live 」に、いらしてくださった皆さま!

VibraphoneのHitomi*さん!
W.bassとコマラジ公開収録ディレクターも務めてくださった渡邊たけひこさん!
コマラジ公開収録ディレクターのさかたさん!
DJやまももさん!
ありがとうございました!!!
「Jazz Live 」の後には〜
VibraphoneのHitomi*さんと「青い鳥を抱く少女」の作者♪吉水法子さんのプチサイン会も開催!
当店にも♪かわいいサインをくださいました〜(*’▽’*)
Hitomi*さん、吉水法子さん、ありがとうございました!!

そして、地下の店舗では…

1日中、ジャズが流れておりました〜

なんちゃってジャズ喫茶計画を実行いたしました〜٩( ‘ω’ )و

お越しくださいましたお客様!

大切なプレーヤーやレコードを貸してくださったDJやまももさん!

お手伝いをしてくれた舞ちゃん!

ありがとうございました〜!!

イベント当日まで延長していた10周年セール期間のご購入者様特典
星々からのメッセージ付きおみくじ♪も大好評でした〜

占星術家の鈴木ワカナさん♪ありがとうございました!!

11/18(土)のプチ星読みセッションは、まだご予約承っております〜

 お気軽にご予約くださいませ。

そしてそして、

いつもイベントの時に、必ず助けに来てくれる従姉妹のまりちゃん!

色々と手伝ってくれた義母&実母に娘、ちょっと手伝ってくれたパパも(笑)

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

感謝感謝感謝。

なんとも夢のような盛り沢山なイベントとなり、

Vibraphoneの神秘的な音色と、W.bassの身体に響く音が、夢と現実を表しているようで…
夢のような現実に、しあわせを感じました。
コロナ禍、カフェ営業もやめて、旧レンタルスペースも使わず、静かに縮こまるように営業していたのが嘘のよう。
そして、前回予定していたイベント寸前に発熱し、延期することになったのも嘘のよう。
こんな豊かな時間、笑い声が溢れて、ステキな音楽が流れて…
夢のような現実となりました。
感謝感謝感謝。
やっててよかった「Kenko Coffee」。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※イズミスイングオーケストラさんの番組コマラジ「イズミの時間」は、
毎月第2•4日曜日22時から放送!
※Kenko Coffeeが、おじゃましているのは、第4日曜日DJやまももさんの「ラジオジャズ喫茶コーナー」です〜
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz

■アプリ聴取:Radimo(レディモ) 

https://musicbird.jp/cfm/radimo/

■ネット配信:JCBAサイマルラジオ 

https://www.jcbasimul.com/

※2023年10月1日よりスマホアプリのプラットフォームを上記に変更したそうです。リスラジでは聴けなくなっております。お気をつけくださいませ。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top